Rucochanの"愛と毒舌"ブログ

愛と毒舌、両方をブログで書いています。

2021-01-01から1年間の記事一覧

買ってしまった(愛)

お題「大好きなおやつ」 お久しぶりですみません。。 お題が大好きなおやつということで!!!! 買ってしまいましたよ.... 大好きなおやつ(•᎑•)笑 こちら、中目黒にある、カカオエットパリさんのサブレの詰め合わせです も〜手が止まらなくなるくらい大好…

【お題スロット】好きなシリーズもの

私が好きなシリーズものについて、2つ語っています!分かる方いるかなぁ~?(笑) 分かるよって方、ぜひコメント頂けると嬉しいです。

お菓子作りしちゃった (愛)

お題「手作りしました」 こんにちは! 最近、すっごい女の子みたいなことしちゃったのでブログに残します。 いや、全然女の子でも男の子でもどちらでもいいんですけど、急に、「お菓子作りたい!」と思い立ってしまって。笑 こちら。 アールグレイバナナケー…

【映画】ヤクザと家族ー私的感想★5!(愛)

【映画】ヤクザと家族の鑑賞レビューです。元役者の独自な感性でレビューしております。よかったらご覧ください。本当にいい映画でした。

オリンピック(毒)

皆大好きなオリンピックを、私なりに捉えてみました。

寝る前に何を考える?(愛)

貴方の睡眠の質向上法や、幸せになる為に、どう眠りますか? 眠る前に、何を考えますか? 自分で自分を最高の感情の状態へもっていくことが出来れば、色んなシーンで活躍できると信じていますし、自分の幸せに深く繋がると思ってます。そんな記事です。

【初投稿】最近あった男性とのLINE話をさせて欲しい(毒舌ブログ)

「かっこいい」と言われた待ちの男ってどうですか?最近LINEした男性とのやり取りの中でそれがありました。毒舌な文章で批判したブログです。(笑)