Rucochanの"愛と毒舌"ブログ

愛と毒舌、両方をブログで書いています。

寝る前に何を考える?(愛)

皆さんは、寝る前に何を考えますか?

 

私はいつも、好きなことを考えるようにしています。

 

1日の終わりに、幸せな気持ちになりたいから。

大好きな人達とのLINEのやり取りを読み返したり、写真を見返したり。

自分が幸せだと思っている時の感情を思い出しながら、幸せな気持ちで眠るのが大好きです。

 

昨日も同じことをして、とても幸せな気持ちになって、感謝が止まらなくなって。

気が付いたら静かに涙が垂れていました。

 

私の心の中に、大好きが集まっている瞬間がとてつもなく幸せです。

「あの時、励ましてもらえた。」「あの時、綺麗な花をもらった。」「あのご飯が美味しかった。」

そんな些細なことでも沢山幸せを感じることができて、とても幸せですし、

そう感じるように育ててくれた母にも感謝です。

 

ということで、おやすみなさいzzZ